同志社女子大学図書館

Teachers' narrative inquiry as professional development

Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors] ; : hard, : pbk. -- Cambridge University Press, 2002. -- (Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards). <BB10117866>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : pbk 女田図 閉架(B1F) 830.7||J9379 0682051345 配架中 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 830.7||J9379
資料ID 0682051345
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Teachers' narrative inquiry as professional development / Karen E. Johnson, Paula R. Golombek, [editors]
出版・頒布事項 Cambridge : Cambridge University Press , 2002
形態事項 xii, 212 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0521813425
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0521013135
書誌構造リンク Cambridge language education / series editor, Jack C. Richards <BB00247389>//a
注記 Includes bibliographical references
学情ID BA59305421
本文言語コード 英語
著者標目リンク Johnson, Karen <AU00142392>
著者標目リンク Golombek, Paula R. <>
分類標目 LCC:PE1128.A2
分類標目 DC21:428/.0071/1
件名標目等 English language -- Study and teaching -- Foreign speakers
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching
件名標目等 English teachers -- In-service training