同志社女子大学図書館

教師とは : 教師の役割と専門性を深める

日本教師教育学会編. -- 学文社, 2002. -- (講座教師教育学 / 日本教師教育学会編 ; 1). <BB00556183>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 374.3||N9318||1 0281004158 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 374.3||N9318||1
資料ID 0281004158
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師とは : 教師の役割と専門性を深める / 日本教師教育学会編
キョウシ トワ : キョウシ ノ ヤクワリ ト センモンセイ オ フカメル
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 2002.10
形態事項 267p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4762011657
書誌構造リンク 講座教師教育学 / 日本教師教育学会編||コウザ キョウシ キョウイクガク <BB00556185> 1//b
注記 参考文献あり
注記 略年表1991年〜2001年: p254-257
学情ID BA59096219
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本教師教育学会||ニホン キョウシ キョウイク ガッカイ <AU00254397>
分類標目 学校経営・管理.学校保健 NDC9:374.3
分類標目 教育 NDLC:FC21
件名標目等 教員||キョウイン