同志社女子大学図書館

広告の理論と戦略

清水公一著. -- 第11版. -- 創成社, 2002. <BB00546585>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 674.1||S9370 0282114313 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 674.1||S9370
資料ID 0282114313
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の理論と戦略 / 清水公一著
コウコク ノ リロン ト センリャク
版事項 第11版
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 2002.4
形態事項 xv, 400p ; 22cm
巻号情報
ISBN 479442132X
その他の標題 背表紙タイトル:Advertising theory and strategies
学情ID BA56913034
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00156777>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク