同志社女子大学図書館

デジタル広告3年間の歩みと未来への戦略

Web広告研究会編. -- インプレス, 2002. -- (Webマーケティング年鑑 / 日本広告主協会Web広告研究会編 ; 2002). <BB00544191>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 研究室 675||N9311 0282043106 研貸中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 675||N9311
資料ID 0282043106
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デジタル広告3年間の歩みと未来への戦略 / Web広告研究会編
デジタル コウコク 3ネンカン ノ アユミ ト ミライ エノ センリャク
出版・頒布事項 東京 : インプレス
出版・頒布事項 東京 : インプレスコミュニケーションズ(発売) , 2002.4
形態事項 311p ; 26cm
巻号情報
ISBN 4844316214
書誌構造リンク Webマーケティング年鑑 / 日本広告主協会Web広告研究会編||Web マーケティング ネンカン <BB00544190> 2002//a
注記 Web広告研究会は日本広告主協会ディジタルメディア委員会の中から発足
学情ID BA56454276
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日本広告主協会Web広告研究会
ニホン コウコクシュ キョウカイ Web コウコク ケンキュウカイ <>
著者標目リンク 日本広告主協会||ニホン コウコクシュ キョウカイ <AU00176449>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 インターネット||インターネット