同志社女子大学図書館

キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論

ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002. <BB00538022>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||M9266 0382300254 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||M9266
資料ID 0382300254
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
出版・頒布事項 [東京] : 翔泳社 , 2002.1
形態事項 v, 355p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 4798101524
その他の標題 原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
その他の標題 異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウマーケティング リロン
注記 原著改訂版の翻訳
学情ID BA55362682
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00260787>
著者標目リンク 川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00362889>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 技術開発||ギジュツカイハツ