ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002. <BB00538022>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論
ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳. -- 翔泳社, 2002. <BB00538022>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
675||M9266
0382300254
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
675||M9266
資料ID
0382300254
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
キャズム : ハイテクをブレイクさせる「超」マーケティング理論 / ジェフリー・ムーア著 ; 川又政治訳
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウ マーケティング リロン
出版・頒布事項
[東京] : 翔泳社 , 2002.1
形態事項
v, 355p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN
4798101524
その他の標題
原タイトル:Crossing the chasm : marketing and selling high-tech products to mainstream customers
その他の標題
異なりアクセスタイトル:キャズム : ハイテクをブレイクさせる超マーケティング理論
キャズム : ハイテク オ ブレイク サセル チョウマーケティング リロン
注記
原著改訂版の翻訳
学情ID
BA55362682
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Moore, Geoffrey A., 1946- <AU00260787>
著者標目リンク
川又, 政治||カワマタ, マサハル <AU00362889>
分類標目
マーケティング NDC8:675
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
マーケッティング||マーケッティング
件名標目等
技術開発||ギジュツカイハツ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Moore, Geoffrey A., 1946-
川又, 政治
分類からさがす
マーケティング NDC8:675
マーケティング NDC9:675
経済・産業 NDLC:DH411
件名からさがす
マーケッティング
技術開発
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード