同志社女子大学図書館

リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略

デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳. -- 白桃書房, 2001. <BB00535698>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||F9195 0382307070 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||F9195
資料ID 0382307070
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 リレーションシップ・マネジメント : ビジネス・マーケットにおける関係性管理と戦略 / デビット・フォード, IMPグループ著 ; 小宮路雅博訳
リレーションシップ マネジメント : ビジネス マーケット ニオケル カンケイセイ カンリ ト センリャク
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 2001.11
形態事項 xx, 300, 5p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561621210
その他の標題 原タイトル:Managing business relationships
学情ID BA54895383
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Ford, David <AU00313860>
著者標目リンク Industrial Marketing & Purchasing Group <AU00313861>
著者標目リンク 小宮路, 雅博||コミヤジ, マサヒロ <AU00314675>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 購買管理||コウバイカンリ