同志社女子大学図書館

「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略

栗原達也著. -- 明日香出版社, 2000. -- (Asuka business & language books). <BB00532630>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||K9598 0382013557 配架中 CD-ROMはカウンター 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||K9598
資料ID 0382013557
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略 / 栗原達也著
e コキャク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コキャク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 明日香出版社 , 2000.11
形態事項 196p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4756903665
書誌構造リンク Asuka business & language books <BB00741707>//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:「e顧客管理」で儲ける : 優良顧客をつかんではなさないデータベース営業戦略
イー コカク カンリ デ モウケル : ユウリョウ コカク オ ツカンデ ハナサナイ データベース エイギョウ センリャク
注記 付属資料 (CD-ROM1枚 ; 12cm) : 顧客管理プログラム集
学情ID BA54328907
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 栗原, 達也
クリハラ, タツヤ
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
分類標目 経済・産業 NDLC:DH441
件名標目等 データ処理 -- 販売管理||データショリ -- ハンバイカンリ