同志社女子大学図書館

顧客満足の実際

佐野良夫著. -- 2版. -- 日本経済新聞社, 2001. -- (日経文庫 ; 839 ; E15). <BB00524842>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 文庫・新書 日経文庫||E||15 0282036860 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 文庫・新書
請求記号 日経文庫||E||15
資料ID 0282036860
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足の実際 / 佐野良夫著
コカク マンゾク ノ ジッサイ
版事項 2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.8
形態事項 208p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 453210839X
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 839 ; E15//a
その他の標題 原タイトル:CS(顧客満足)の実際
CS コカク マンゾク ノ ジッサイ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足の実際
コキャク マンゾク ノ ジッサイ
注記 初版の書名:CS(顧客満足)の実際 (日経文庫,740)
学情ID BA53115241
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐野, 良夫(1949-)||サノ, ヨシオ <AU00322634>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 サービス||サービス
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング