同志社女子大学図書館

eブランド戦略

須藤実和著. -- 日本経済新聞社, 2001. -- (日経文庫 ; 832 ; E37). <BB00512396>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 文庫・新書 日経文庫||E||37 0282036924 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 文庫・新書
請求記号 日経文庫||E||37
資料ID 0282036924
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 eブランド戦略 / 須藤実和著
eブランド センリャク
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2001.4
形態事項 170p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532108322
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 832 ; E37//a
学情ID BA51432684
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 須藤, 実和||ストウ, ミワ <AU00346815>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 電子商取引||デンシショウトリヒキ