同志社女子大学図書館

CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳. -- 東洋経済新報社, 2001. -- (Best solution). <BB00511171>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||B9570 0382302486 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||B9570
資料ID 0382302486
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 2001.3
形態事項 294p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492554173
書誌構造リンク Best solution <BB00400846>//a
その他の標題 原タイトル:Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略
CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コキャク センリャク
学情ID BA51275655
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Brown, Stanley A., 1946- <AU00324418>
著者標目リンク プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ
プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ <>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング