同志社女子大学図書館

教師はどう変わるべきか : 『生きる力』を育む教師の力量形成

高階玲治編. -- 教育開発研究所, 2000. -- (教職研修総合特集 . "診断と対策" 新教育課程下の学校経営 ; No.4). <BB10091724>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 374||S9301||4 0482045260 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 374||S9301||4
資料ID 0482045260
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 教師はどう変わるべきか : 『生きる力』を育む教師の力量形成 / 高階玲治編
キョウシ ワ ドウ カワル ベキカ : イキル チカラ オ ハグクム キョウシ ノ リキリョウ
出版・頒布事項 東京 : 教育開発研究所 , 2000.11
形態事項 239p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4873807719
書誌構造リンク 教職研修総合特集||キョウショク ケンシュウ ソウゴウ トクシュウ <BB00797143> . "診断と対策" 新教育課程下の学校経営||シンダン ト タイサク シンキョウイク カテイカ ノ ガッコウ ケイエイ ; No.4//ab
注記 カバーに「通巻205号」の記述あり
学情ID BA48821123
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高階, 玲治
タカシナ, レイジ <>