同志社女子大学図書館

知識から理解へ : 新しい「学び」と授業のために

守屋慶子著. -- 新曜社, 2000. <BB10089522>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 371.4||M9362 0481013410 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 371.4||M9362
資料ID 0481013410
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 知識から理解へ : 新しい「学び」と授業のために / 守屋慶子著
チシキ カラ リカイ エ : アタラシイ マナビ ト ジュギョウ ノ タメ ニ
出版・頒布事項 東京 : 新曜社 , 2000.10
形態事項 xii, 317, 13p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4788507382
注記 文献: 巻末p7-13
学情ID BA48688883
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 守屋, 慶子(1932-)||モリヤ, ケイコ <AU00220824>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク