同志社女子大学図書館

eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

松下芳生著. -- ダイヤモンド社, 2000. <BB00476210>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 336.1||M728 0082027700 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 336.1||M728
資料ID 0082027700
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める / 松下芳生著
e エコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コカク カチ オ タカメル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.4
形態事項 237p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478372926
その他の標題 異なりアクセスタイトル:eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
eエコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コキャク カチ オ タカメル
学情ID BA46486877
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 松下, 芳生||マツシタ, ヨシオ <AU00335559>
分類標目 経営管理 NDC8:336.1
分類標目 経営管理 NDC9:336.1
件名標目等 経営計画||ケイエイケイカク