同志社女子大学図書館

クレーム対応の実際

中森三和子, 竹内清之著. -- 日本経済新聞社, 1999. -- (日経文庫 ; 797). <BB00456674>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 文庫・新書 日経文庫||B||63 0282036495 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 文庫・新書
請求記号 日経文庫||B||63
資料ID 0282036495
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 クレーム対応の実際 / 中森三和子, 竹内清之著
クレーム タイオウ ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1999.11
形態事項 170p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532107970
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 797//a
学情ID BA4393223X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 中森, 三和子(1949-)||ナカモリ, ミワコ <AU00348371>
著者標目リンク 竹内, 清之(1956-)||タケウチ, キヨユキ <AU00348372>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 苦情処理||クジョウショリ