同志社女子大学図書館

国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み

林廣茂著. -- 同文舘出版, 1999. <BB00454568>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||H292 0082104747 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||H292
資料ID 0082104747
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国境を越えるマーケティングの移転 : 日本のマーケティング移転理論構築の試み / 林廣茂著
コッキョウ オ コエル マーケティング ノ イテン : ニホン ノ マーケティング イテン リロン コウチク ノ ココロミ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1999.9
形態事項 viii, 235p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495635913
その他の標題 標題紙タイトル:Marketing transfer across frontiers
注記 主要参考文献: p226-228
学情ID BA43629424
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 広茂||ハヤシ, ヒロシゲ <AU00137370>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング