同志社女子大学図書館

パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands

片平秀貴著. -- 新版. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00441787>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||K297-1C 0082046313 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||K297-1C
資料ID 0082046313
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著
パワー ブランド ノ ホンシツ = Principles of power brands
版事項 新版
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7
形態事項 xi, 337p : 挿図 ; 20cm
巻号情報
ISBN 447850167X
その他の標題 奥付タイトル:パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」
パワー ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル ダイゴ ノ ケイエイ シゲン
その他の標題 異なりアクセスタイトル:パワーブランドの本質
パワー ブランド ノ ホンシツ
学情ID BA42087326
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 片平, 秀貴(1948-)||カタヒラ, ホタカ <AU00054192>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング