同志社女子大学図書館

デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く

佐藤典司著. -- NTT出版, 1999. <BB00433921>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675.3||S9441 0282102790 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675.3||S9441
資料ID 0282102790
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 デザインマネジメント戦略 : 情報消費社会を勝ち抜く / 佐藤典司著
デザイン マネジメント センリャク : ジョウホウ ショウヒ シャカイ オ カチヌク
出版・頒布事項 東京 : NTT出版 , 1999.4
形態事項 257p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4757120133
その他の標題 標題紙タイトル:The strategy of design management
注記 参考文献: p256-257
学情ID BA41302285
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 佐藤, 典司||サトウ, ノリジ <AU00138235>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 デザイン(工業)||デザイン(コウギョウ)