同志社女子大学図書館

マーケティング戦略の実際

水口健次著. -- 3版. -- 日本経済新聞社, 1998. -- (日経文庫 ; 331). <BB00374044>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 文庫・新書 日経文庫||E||13 0282035286 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 文庫・新書
請求記号 日経文庫||E||13
資料ID 0282035286
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング戦略の実際 / 水口健次著
マーケティング センリャク ノ ジッサイ
版事項 3版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1998.3
形態事項 226p ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532013313
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 331//a
学情ID BA34999626
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 水口, 健次||ミズグチ, ケンジ <AU00114834>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング