同志社女子大学図書館

Henry James and the culture of publicity

Richard Salmon. -- Cambridge University Press, 1997. <BB00356101>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 939.026||S549 9782026477 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 939.026||S549
資料ID 9782026477
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Henry James and the culture of publicity / Richard Salmon
出版・頒布事項 New York : Cambridge University Press , 1997
形態事項 viii, 233 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 052156249X
注記 Bibliography: p. 218-228
注記 Includes index
学情ID BA32749082
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Salmon, Richard, 1965- <AU00330264>
分類標目 LCC:PS2127.P6
分類標目 DC21:813/.52
分類標目 英米文学 NDC8:930.28
件名標目等 James, Henry, 1843-1916 -- Political and social views
件名標目等 Literature and society -- United States -- History -- 19th century
件名標目等 Literature and society -- United States -- History -- 20th century
件名標目等 Authorship -- Social aspects -- United States -- History
件名標目等 Civilization, Modern -- Historiography
件名標目等 Mass media -- United States -- History
件名標目等 Publicity -- United States -- History
件名標目等 Criticism -- United States -- History