同志社女子大学図書館

授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき

J.T.ブルーアー著. -- 北大路書房, 1997. <BB10048920>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 371.4||B9343 0382225570 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 371.4||B9343
資料ID 0382225570
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 授業が変わる : 認知心理学と教育実践が手を結ぶとき / J.T.ブルーアー著
ジュギョウ ガ カワル : ニンチ シンリガク ト キョウイク ジッセン ガ テ オ ムスブ トキ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 1997.9
形態事項 ix, 289p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4762820881
その他の標題 原タイトル:Schools for thought : a science of learning in the classroom
注記 原書(Cambridge, MA : The MIT Press, 1993)の全訳
注記 引用文献: p269-282
注記 監訳: 松田文子, 森敏昭
注記 事項・人名索引: p283-287
学情ID BA32434489
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bruer, John T., 1949- <AU10005716>
著者標目リンク 松田, 文子(1940-)||マツダ, フミコ <AU00061440>
著者標目リンク 森, 敏昭(1949-)||モリ, トシアキ <AU00182132>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.4
件名標目等 教育心理学||キョウイクシンリガク
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ
件名標目等 認知科学||ニンチカガク