同志社女子大学図書館

Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image

Bernd Schmitt, Alex Simonson ; foreword by Tom Peters. -- Free Press, 1997. <BB00350494>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||S138 9982174047 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||S138
資料ID 9982174047
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image / Bernd Schmitt, Alex Simonson ; foreword by Tom Peters
出版・頒布事項 New York : Free Press , c1997
形態事項 xv, 345 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0684826550
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA3204648X
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Schmitt, Bernd H. <AU00346074>
著者標目リンク Simonson, Alex
著者標目リンク Peters, Tom
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 LCC:HD59.2
分類標目 DC21:658.8/27
件名標目等 Corporate image
件名標目等 Brand name products