同志社女子大学図書館

Teacher cognition in language teaching : beliefs, decision-making, and classroom practice

Devon Woods ; : hc, : pb. -- Cambridge University Press, 1996. -- (The Cambridge applied linguistics series / series editors, Michael H. Long and Jack C. Richards). <BB00316188>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 807||W197 9382368425 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 807||W197
資料ID 9382368425
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Teacher cognition in language teaching : beliefs, decision-making, and classroom practice / Devon Woods
出版・頒布事項 Cambridge [England] ; New York : Cambridge University Press , 1996
形態事項 xii, 316 p. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hc
ISBN 0521497000
巻号情報
巻次等 : pb
ISBN 0521497884
書誌構造リンク The Cambridge applied linguistics series / series editors, Michael H. Long and Jack C. Richards <BB00056379>//a
注記 Includes bibliographical references ( p. 300-310) and author and subject indexes ( p. 311-316)
学情ID BA27780130
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Woods, Devon <AU00314084>
分類標目 LCC:P53
分類標目 DC20:418.007
件名標目等 Language and languages -- Study and teaching
件名標目等 Language teachers -- Psychology
件名標目等 Curriculum planning