同志社女子大学図書館

Interactive marketing : the future present

Edward Forrest, Richard Mizerski, editors. -- NTC Business Books, 1996. <BB00312612>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||F212 9982173920 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||F212
資料ID 9982173920
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Interactive marketing : the future present / Edward Forrest, Richard Mizerski, editors
出版・頒布事項 Lincolnwood, IL : NTC Business Books
出版・頒布事項 Chicago, IL : American Marketing Association , c1996
形態事項 xxiii, 390 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0844234265
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA27397419
本文言語コード 英語
著者標目リンク Forrest, Edward <AU00313669>
著者標目リンク Mizerski, Richard
著者標目リンク American Marketing Association <AU00089006>
分類標目 LCC:HF5415.1264
分類標目 DC20:658.8/4
件名標目等 Interactive marketing