同志社女子大学図書館

Japanese junior high English teachers and the communicative curriculum

Michiru Hano. -- Keibunsha, 1995. <BB00311655>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 375.893||H421 9682010921 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 375.893||H421
資料ID 9682010921
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Japanese junior high English teachers and the communicative curriculum / Michiru Hano
出版・頒布事項 Kyoto : Keibunsha , 1995
形態事項 xvi, 168 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN 4772915133
その他の標題 原タイトル:The reflections of seven Japanese junior high school English teachers on the impact of the communicative curriculum in their classrooms
その他の標題 表紙タイトル:教師の体験 : コミュニケーション力を求めて
キョウシ ノ タイケン : コミュニケーションリョク オ モトメテ
注記 Originally presented as the author's thesis (Ph.D. -- New York University) under the title: The reflections of seven Japanese junior high school English teachers on the impact of the communicative curriculum in their classroom
注記 Spine and cover title: 教師の体験 : コミュニケーション力を求めて
注記 Bibliography: p.160-168
学情ID BA27300155
本文言語コード 英語
著者標目リンク 波能,満(1953-)||ハノウ, ミチル <AU00307904>
分類標目 NDC7:375.89
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.893
件名標目等 英語教育||エイゴキョウイク