ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
Japanese junior high English teachers and the communicative curriculum
Michiru Hano. -- Keibunsha, 1995. <BB00311655>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
Japanese junior high English teachers and the communicative curriculum
Michiru Hano. -- Keibunsha, 1995. <BB00311655>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
閉架(B1F)
375.893||H421
9682010921
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
閉架(B1F)
請求記号
375.893||H421
資料ID
9682010921
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
Japanese junior high English teachers and the communicative curriculum / Michiru Hano
出版・頒布事項
Kyoto : Keibunsha , 1995
形態事項
xvi, 168 p. : ill. ; 21 cm
巻号情報
ISBN
4772915133
その他の標題
原タイトル:The reflections of seven Japanese junior high school English teachers on the impact of the communicative curriculum in their classrooms
その他の標題
表紙タイトル:教師の体験 : コミュニケーション力を求めて
キョウシ ノ タイケン : コミュニケーションリョク オ モトメテ
注記
Originally presented as the author's thesis (Ph.D. -- New York University) under the title: The reflections of seven Japanese junior high school English teachers on the impact of the communicative curriculum in their classroom
注記
Spine and cover title: 教師の体験 : コミュニケーション力を求めて
注記
Bibliography: p.160-168
学情ID
BA27300155
本文言語コード
英語
著者標目リンク
波能,満(1953-)||ハノウ, ミチル <AU00307904>
分類標目
NDC7:375.89
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.893
件名標目等
英語教育||エイゴキョウイク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
波能,満(1953-)
分類からさがす
NDC7:375.89
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.893
件名からさがす
英語教育
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード