同志社女子大学図書館

Concurrent marketing : integrating product, sales, and service

Frank V. Cespedes. -- Harvard Business School Press, 1995. <BB00302679>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||C232 9982173849 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||C232
資料ID 9982173849
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Concurrent marketing : integrating product, sales, and service / Frank V. Cespedes
出版・頒布事項 Boston : Harvard Business School Press , c1995
形態事項 xxvii, 307 p. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0875844448
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA26045121
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Cespedes, Frank V., 1950- <AU00155691>
分類標目 LCC:HF5415.13
分類標目 DC20:658.8
件名標目等 Marketing -- Management
件名標目等 Sales management