同志社女子大学図書館

Dictionary of marketing terms

Peter D. Bennett, editor. -- 2nd ed. -- American Marketing Association, 1995. <BB00300495>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||B493-2A 9982173830 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||B493-2A
資料ID 9982173830
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Dictionary of marketing terms / Peter D. Bennett, editor
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Chicago, Ill. : American Marketing Association
出版・頒布事項 Lincolnwood, Ill., USA : NTC Business Books , c1995
形態事項 xiv, 316 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0844235989
注記 At head of title: American Marketing Association
注記 Includes bibliographical references (p. 309-316)
学情ID BA25746233
本文言語コード 英語
著者標目リンク Bennett, Peter D. <AU00026016>
著者標目リンク American Marketing Association <AU00089006>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658.8/003
件名標目等 Marketing -- Dictionaries