同志社女子大学図書館

Marketing encyclopedia : issues and trends shaping the future

Jeffrey Heilbrunn, editor. -- American Marketing Association, 1995. <BB00300312>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||H346 9982173946 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||H346
資料ID 9982173946
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing encyclopedia : issues and trends shaping the future / Jeffrey Heilbrunn, editor
出版・頒布事項 Chicago : American Marketing Association
出版・頒布事項 Lincolnwood, Ill. : NTC Business Books , c1995
形態事項 x, 348 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0844235938
その他の標題 背表紙タイトル:AMA marketing encyclopedia : issues & trends shaping the future
その他の標題 異なりアクセスタイトル:American Marketing Assocication marketing encyclopedia
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Marketing encyclopedia : issues & trends shaping the future
注記 At head of title: American Marketing Association
注記 Spine title: AMA marketing encyclopedia : issues & trends shaping the future
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA25717701
本文言語コード 英語
著者標目リンク Heilbrunn, Jeffrey <AU00307512>
著者標目リンク American Marketing Association <AU00089006>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC20:658/.003
件名標目等 Marketing -- Encyclopedias