同志社女子大学図書館

Trade marketing strategies : the partnership between manufacturers, brands and retailers

Geoffrey Randall. -- 2nd ed. -- Butterworth-Heinemann, 1994. -- (The Marketing series). <BB00286512>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||R275-2A 9982174039 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||R275-2A
資料ID 9982174039
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Trade marketing strategies : the partnership between manufacturers, brands and retailers / Geoffrey Randall
版事項 2nd ed
出版・頒布事項 Oxford : Butterworth-Heinemann , 1994
形態事項 xiv, 183 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0750620129
書誌構造リンク The Marketing series <BB00010828>//a
注記 Includes index
学情ID BA24172569
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Randall, Geoffrey <AU00205730>
分類標目 DC20:658.87