同志社女子大学図書館

The semiotics of consumption : interpreting symbolic consumer behavior in popular culture and works of art

by Morris B. Holbrook, Elizabeth C. Hirschman. -- Mouton de Gruyter, 1993. -- (Approaches to semiotics ; 110). <BB00240733>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 801.9||H430 9382267726 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 801.9||H430
資料ID 9382267726
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The semiotics of consumption : interpreting symbolic consumer behavior in popular culture and works of art / by Morris B. Holbrook, Elizabeth C. Hirschman
出版・頒布事項 Berlin ; New York : Mouton de Gruyter , 1993
形態事項 xi, 365 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 3110134918
書誌構造リンク Approaches to semiotics <BB00001499> 110//a
注記 Includes bibliographical references (p. [323]-351) and index
学情ID BA20226815
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Holbrook, Morris B. <AU00157022>
著者標目リンク Hirschman, Elizabeth <AU00131037>
分類標目 LCC:P99
分類標目 DC20:302.2
件名標目等 Semiotics
件名標目等 Consumer behavior
件名標目等 Popular culture