同志社女子大学図書館

Reading, thinking, and concept development : strategies for the classroom

Theodore L. Harris and Eric J. Cooper, editors ; pbk.. -- College Entrance Examination Board, 1985. <BB00235239>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 830.7||H611 9582372818 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 830.7||H611
資料ID 9582372818
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Reading, thinking, and concept development : strategies for the classroom / Theodore L. Harris and Eric J. Cooper, editors
出版・頒布事項 New York : College Entrance Examination Board : Copies from College Board Publications , 1985
形態事項 xx, 280 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 0874472199
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA1981205X
本文言語コード 英語
著者標目リンク Harris, Theodore Lester, 1910- <AU00261675>
著者標目リンク Cooper, John Eric <AU00140478>
分類標目 LCC:LB1573
分類標目 DC19:428.4
件名標目等 Reading (Elementary)
件名標目等 Reading (Secondary)
件名標目等 Reading comprehension
件名標目等 Cognition in children