同志社女子大学図書館

Marketing tourism destinations : a strategic planning approach

Ernie Heath, Geoffrey Wall. -- Wiley, 1992. <BB00231709>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 689.1||H216 9982180411 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 689.1||H216
資料ID 9982180411
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing tourism destinations : a strategic planning approach / Ernie Heath, Geoffrey Wall
出版・頒布事項 New York : Wiley , c1992
形態事項 xiv, 226 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0471540676
注記 Includes bibliographical references (p. 201-213) and index
学情ID BA19669047
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Heath, Ernie <AU00260268>
著者標目リンク Wall, Geoffrey
分類標目 LCC:G155.A1
分類標目 DC20:338.4/791
件名標目等 Tourist trade