同志社女子大学図書館

School psychology : a social psychological perspective

edited by Frederic J. Medway, Thomas P. Cafferty. -- Erlbaum Associates, 1992. -- (School psychology). <BB00193891>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 371.4||M248 9382351123 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 371.4||M248
資料ID 9382351123
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 School psychology : a social psychological perspective / edited by Frederic J. Medway, Thomas P. Cafferty
出版・頒布事項 Hillsdale, N.J. : Erlbaum Associates , c1992
形態事項 xx, 497 p. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0805805362
書誌構造リンク School psychology <BB00020694>//a
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA17036196
本文言語コード 英語
著者標目リンク Medway, Frederic J. <AU00269773>
著者標目リンク Cafferty, Thomas P.
分類標目 LCC:LB1027.55
分類標目 DC20:370.15
件名標目等 School psychology -- United States
件名標目等 Social psychology -- United States