同志社女子大学図書館

Instructional-design theories and models : an overview of their current status

edited by Charles M. Reigeluth. -- Lawrence Erlbaum Associates, 1983. <BB12574343>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 375.1||R9160||1 1282070258 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 375.1||R9160||1
資料ID 1282070258
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Instructional-design theories and models : an overview of their current status / edited by Charles M. Reigeluth
出版・頒布事項 Hillsdale, N.J. : Lawrence Erlbaum Associates , 1983
形態事項 xvi, 487 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0898592755
注記 Includes bibliographical references and indexes
学情ID BA10404462
本文言語コード 英語
著者標目リンク Reigeluth, Charles M. <AU11025842>
分類標目 LCC:LB1025.2
分類標目 DC19:371.3
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
件名標目等 Lesson planning
件名標目等 Curriculum planning
件名標目等 Learning, Psychology of