同志社女子大学図書館

Philosophers as educational reformers : the influence of idealism on British educational thought and practice

Peter Gordon and John White. -- Routledge & Kegan Paul, 1979. -- (International library of the philosophy of education). <BB00089382>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 372.33||G3 9681046124 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 372.33||G3
資料ID 9681046124
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Philosophers as educational reformers : the influence of idealism on British educational thought and practice / Peter Gordon and John White
出版・頒布事項 London ; Boston : Routledge & Kegan Paul , 1979
形態事項 xiv, 314 p., [4] leaves of plates : ports. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0710002149
書誌構造リンク International library of the philosophy of education <BB00005598>//a
注記 Bibliography: p. 289-305
注記 Includes index
学情ID BA06587347
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Gordon, Peter, 1927- <AU00088746>
著者標目リンク White, John Ponsford <AU00142795> joint author
分類標目 LCC:LA631.7
分類標目 DC:370/.942
件名標目等 Education -- England -- Philosophy -- History
件名標目等 Idealism, English