ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
吉田甫, 栗山和広編著. -- 北大路書房, 1992. <BB10041808>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論
吉田甫, 栗山和広編著. -- 北大路書房, 1992. <BB10041808>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
375.1||Y9292
0382219856
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
375.1||Y9292
資料ID
0382219856
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
教室でどう教えるかどう学ぶか : 認知心理学からの教育方法論 / 吉田甫, 栗山和広編著
キョウシツ デ ドウ オシエルカ ドウ マナブカ : ニンチ シンリガク カラ ノ キョウイク ホウホウロン
出版・頒布事項
京都 : 北大路書房 , 1992.4
形態事項
viii, 227p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4762801690
注記
文献:p212〜218
学情ID
BN07646680
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
吉田, 甫(1945-)||ヨシダ, ハジメ <AU00015585> 編著
著者標目リンク
栗山, 和広||クリヤマ, カズヒロ <AU00240453> 編著
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
分類標目
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目
教育 NDLC:FC52
件名標目等
教授法||キョウジュホウ
件名標目等
学習指導||ガクシュウシドウ
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
吉田, 甫(1945-)
栗山, 和広
分類からさがす
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375
教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
教育 NDLC:FC52
件名からさがす
教授法
学習指導
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード